S級グループからのお知らせ

最近のニュースについて。

イスラム国

みなさん、最近テレビやインターネットでメディアの報道は見ていますか?

日本はいま、尖閣諸島をめぐって、中国と日本との間で紛争が起きかけているという状態にあるそうです。

まだ、メディアの報道が大げさなだけかもしれませんが、日本と中国間の関係はとても悪くなっているようです。

この件に関してはいろんな意見があると思いますが、日本人としては非常に興味深いというか、持っておかなければならない知識ですね。

また、サウジアラビアの地方(イスラム国)でも度重なる爆破事件やテロ宣告が起きていたりとか…

最近、こういった国を争う対立が、国内外をめぐって多いように感じます。

くれぐれも”戦争開始”にはならないようにしてほしいですよね。

今日は、少しだけ最近のニュースについて触れさせていただきました。

みなさん、こういったお話を、お客さんとかにしながら、接客してみるのもいいことかもしれませんね。

私もそこまで知識があるものではありませんが、今、日本で何が起こっているか、地球で何が起こっているか、
一般的なニュースというのは、男性はおそらく必ず興味を示すと思います。

そんな会話をはさみながら、仕事することで、自然と話が盛り上がって、指名につながったり…必ずすると思います!!

S級グループでそれを実践してみましょう!

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop