S級グループからのお知らせ

女性自身ができるアリバイ対策!!

keyaki46_01_07
こんにちは!
女性が風俗で働くときに気になるポイントとして
【バレない事】
は非常に重要ですよね?
今やほとんどのお店がなにかしらのアリバイ対策をとっています。
ですが本当にバレるのが嫌であれば、お店だけではなくて女性自身の対策も重要です。
今回はそんな女性自身ができるアリバイ対策についてお話ししたいと思います。

・お店とのやりとりに注意

unnamed

お店との連絡を彼氏や家族、知り合いに見られてしまい、そこからバレてしまう。
最も多い身バレのパターンの1つです。
これに関しては
①お店の番号やアドレス、LINEなどをそのまま登録しない。
②履歴をマメに消す
たったこれだけで大丈夫です。
うっかりしてた…や面倒だから…と軽い気持ちで上記のことを怠ってしまったがために大変な事態になる事も多々ありますのでお気をつけください!

・お金の使い方

grdr0013307303_0182698134pc

このお仕事は一般的なお仕事と比べてやはり桁違いです。
普通のOLさんが1カ月で稼ぐ額を1週間足らずで稼ぐことができます。
ですので自然とお金の使い方も派手になってしまいがちです。
少し抑えめにした程度でも他の人からしたら使いすぎていると感じることもありますので必要以上に気にしましょう。

・SNSを有効活用

400_320_102400

どこかへ出かけた時にいっぱい写真を撮っておきましょう。
そして勤務中にその写真をSNSにアップすると…
仕事中なのに別の場所にいるように見せることが可能です。

・勤務地を生活圏外にする

1 (1)

家の近くはもちろん、学生さんなら学校の近辺、お昼に仕事してる方は職場近辺など、自分の生活圏内には自然と知り合いも増えます。
生活圏外で勤務することによってバレるリスクを格段に下げることが可能です。

最後に

akszbUe_

このようにバレないようにする工夫や努力はお店だけではなくて女性自身の力でも可能ですし、女性自身が行う工夫の方が効果的だったりします。
やはりバレた方の大半の原因は【女性の不注意】によるものが大きいそうです。
少し面倒ではありますが安心して働くためにも今まで以上に気をつけて生活していくことをオススメします。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop