S級グループからのお知らせ

激安店よりS級の高級店へ!激安店はデメリットばかり!

デメリットメリット

高級店と聞けば
容姿端麗でないと働けないと思っていませんか?
「超」がつくほどの高級店であればそれもありえますが
当S級グループは高級店でありながら
容姿端麗よりも性格美人の方が活躍できるお店です。
性格の良さで勝負している為
高級店としても成り立っています。

しかしそれに気づかず
「私は容姿に自信がないから・・・」
と激安店に在籍して損していませんか?

激安店は全てとはいいませんが
いろんな面で待遇が悪いです。

1、客質が悪い

客質が悪い

激安店という事は
お客様が支払う料金が安いという事です。
つまり、お金に余裕のないガメツイお客様が目立っています。
もちろんすべての利用するお客様がそうではありませんが
やはり当グループのようなお店と比較した場合
ガメツイお客様の割合が高い傾向にあります。
そしてガメツイタイプのお客様は、女の子の事を考えない
自分本位の方が多く、元を取るためと何度も処理してもらおうとしてきます。
これでは女の子のほうも体力が持ちません(;’∀’)

2、在籍が多い(ライバルが増える)

在籍が多い

激安店は薄利多売が基本なので回転率=利益になります。
その為沢山利用してもらわなければ赤字になってしまうので
とにかく在籍数を増やし、より多くのお客様に利用してもらう事が必須。
基本的にどんな女の子でも採用しているので必然的にライバルが増え
お店自体は繁盛していても、女の子によっては全然稼げないといった状況もよくある話です( ˘•ω•˘ )

3、接客本数が多い

しんどい

回転率重視なため、よっぽど下手な接客をしていない限り
お仕事の回りは比較的早いです。
ランキング入りくらいにもなると指名もたくさん来るので
待機時間もあまりなく休憩する暇がほとんどありません。
この業界は体力勝負なところもあるので
そんなに本数をこなせない日も出てくるでしょう。
暇になるよりかはマシですけど、働き過ぎで体調を崩し
お店を休んで収入が減るなんて話もよく聞きます( ゚Д゚)

4、給料が安い

給料が安い

当グループはどのお店もほとんど60分10,000円越え。
激安店と言われるお店はお給料の相場が60分5000円程度
純粋に2倍働かないと同じ稼ぎが出来ません。
一日3万を目標に働くのであれば、6本も仕事をこなさないといけませんが
当グループのお店であればたった3本です。
仕事内容は大して変わらないのに・・・ですよ(;´Д`)

5、設備が悪い

古びた部屋

前述通り、在籍が多いとそれだけ
部屋を用意するのはコストがかかるため
基本的には大部屋で待機です。
多くの女性が利用しているので消耗費や設備の劣化が早く
沢山買い替えないといけないため、良いものに買い揃えているお店は少ないでしょう。
以前激安店から当店に移転してきた女の子は
「クーラーが古すぎて涼しくないし空気が汚かった」
なんて話を聞いたことあります。
クッションの綿が潰れてたり、毛布もゴワゴワだったりしていたらしく
当店の待機室との差に驚いていました(´Д⊂

6、激安店のメリット

メリット

とは言え激安店にもデメリットばかりではありません。
激安店と言われるだけあって
よっぽど問題ない限り、不採用は無いようです。
それと大衆店であまり稼げない子等でも
激安店に行けばすぐランキング入り出来るので
結果的に収入が上がったというパターンもあります。
激安店は他のお店でどこも雇って貰えなかった・全然稼げなかった人からすれば
収入を得られる最後のセーフティーネットなのかもしれません。

当グループと激安店の差

要点

一番の違いはやはり給料面でしょう。
その次に働きやすさなどの待遇ですね。
当グループの様にお店によって採用基準は様々なので
数回面接に落ちたからと言って激安店に行くのはまだ早いです!
健康的な普通体型までの女性であれば性格重視で採用していますので
激安店へ面接に行く前に是非とも当店へ来てくださいませ。
必ず力になれるはずです。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop