S級グループからのお知らせ

5つの条件!女性が憧れる女性になりませんか?

ハイどうも!男からモテるのは気分がいいものです!
しかし、同性の友達が少なく評判が悪い女性もいますよね。

どうせモテるならどちらからもモテませんか?
ということで今回は女性に憧れられる女性になるための条件を
5つご紹介します♪

①見た目の印象は大事!やっぱり美人でスタイルがいいこと

人は見た目が9割と言われるほど、第一印象でほとんどが決まってしまいます!
人目をひくようなルックス、スタイルを持っている女性は見た目で憧れの対象です。
モデルさんがそうですよね♪

②自己チューはNG!気配り上手な素敵な女性になりましょう!

みんなが憧れる女性というのは気配り上手。気配りといっても特定の人だけでなく、
誰に対しても同じように気を遣える女性が憧れの女性になります。
飲み物、食べ物を注文したり、退屈してそうな人に気をかけたり。女子だけの場でも
やっちゃいましょう♪

③裏表がない!誰にも平等で態度を変えない女性

女性から嫌われる女性の特徴1つ、裏表が激しいこと。
自分にとってメリットのない人には冷たくしたり無関心になるのが人間です。
しかし、そこを見せない!難しいかもしれませんが、
誰にでも同じように接するようにしましょう!!

④やぱりキャリアウーマン!流行りじゃないですよ(笑)

結婚したら寿退社する。それは最近じゃなかなか少なくなっています。
イマドキの女性は結婚しても出産してもバリバリ働けるのです。
だから、仕事が出来る女性はカッコいい憧れの的です♪頑張りましょう!!

⑤上品で透明感あふれる女性が一番です。

男性からも女性からも品のある女性はやっぱり好感度が高い。
いつも見られている意識を持って姿勢や食事のマナーなど細かい所まで
気を付けましょう。言葉つかいや笑い方など他にもいろいろあります。

 

どうでしょうか?イイ女になるって大変ですね(笑)
でも、やっぱり好印象を持たれたい!って思ったら実践してみてくださいね!!
頑張ってみてください♪

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop