S級グループからのお知らせ

今日は、少し雑談です。

キャッチボール

今日は、少し雑談です。

みなさんは、キャッチボールをしたことがありますか?

女の子だからあんまりしたことがない人がほとんどだと思いますが、
私も昔、キャッチボールはよくしていました。

しかし、友達によって、球の質がさまざまなんです。

たとえば、グローブにやさしく入ってくる、いわゆる、キャッチボールがしやすい人。

大体の人がそれなんですが、私の感覚では5人に1人くらいそれとは違う人がいます。

それは、球に伸びがある人です。

そういった人は、グローブにやさしく入ってくる球を投げる人と同じ球の速さでも受けるときの衝撃が全く違います。

手のひらを殴りつけるように入ってくる球を投げるので、ものすごく手のひらが痛いんです。

ですからグローブを外して手をさすったり、休憩を入れながらでないとキャッチボールはしづらいんですよ。

しかし、そう言った人はだいたい、野球チームで投手を任されていたり、昔、野球を長いことやっていたおじさんとかがほとんどで、
「あー、だからこんな球投げれるねんな」と納得する部分がありました。

みなさんも、もし、誰かとキャッチボールする機会があって、同じようなことが起こったときに、相手の人に言ってみてください。

「野球センスある証拠ですよ!」ってねw

っということでオチがない話になってしまいましたが、
今日も、S級グループの求人は受付中です!!

ご応募お待ちしておりますね。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop