S級グループからのお知らせ

キューティクルがいのち!

images

 

湿気が多い日が続くと、身体がしんどいですね。

みなさん、髪の手入れにてこずっていませんか?

ただでさえ、日差しで頭皮と髪の表面が傷みやすいのに

この湿気のせいで、首元の髪の毛が汗でびちゃびちゃに。

毎朝の髪の毛のスタイリングもツラいです( ;∀;)

ドライヤーで髪の毛乾かしても、追いかけるように汗が出てきて根元が乾いた気がきません。

私は冷房は苦手なので、扇風機や冷風機を活用しています。

しかし、髪の流れに逆らって風が当たると、キューティクルが開いたまま乾いてしまって、

艶のあるキレイな髪になりませんので、扇風機など髪に当てながら乾かす方はご注意くださいね!

夏は頭皮の日焼け防止のためにも、こまめに分け目を変えたり、

アップスタイルにしたり。

おでこや首元の汗をぬぐうときには、髪の毛をなでるようにし、

キューティクルを剥がさないように気をつけましょう。

 

今回は、私の髪の毛を切りたい衝動を抑える為に、書かせていただきました!

私的な内容で申し訳ありません( ;∀;)

今の私のスローガン「目指せ!ロング!」

 

切りたい衝動を抑えられる呪文などご存知の方は、求人までご一報くださいませ!

 

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop