S級グループからのお知らせ

当グループで頑張っている女の子その3

S級グループの女の子

今日も、当グループで頑張っている女の子を1人紹介します。

今日はアリス女学院で働いているMさん(21歳)についてです!

Mさんは最近お子さんができて、ママになりました。

まだ、大学生だそうで、お金もいるし、子供も出来たのでたくさんのお金が必要とのことでアリス女学院に入店することを決意されました。

最初はこの業界で仕事することにとても緊張というか、不安があったようです。

だから、当店の面接にこられた時も執拗にいろんなことを聞いておられました。

しかし、面接官がしっかりと答えていて、給料や仕事内容についても一番詳しく話してくれたことから、当店に決められたようです。

いざお仕事をはじめてみるときも最初は緊張したようですが、紳士的なお客さんばかりで、だんだん安心できるようになったようです。

いまでは昇給やオプション、指名料を含めて、1日で約15万円を毎日稼いでおられます。

そして、仕事中も当店提携の託児所設備を利用されていて、本当に今はアリス女学院に助けられていると言っていました!!

みなさんもこれから、風俗を始めるなら是非ともS級グループで!!

精一杯サポートしますので、ご応募お待ちしております☆

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop