S級グループからのお知らせ

当グループで頑張っている女の子その6

S級グループで頑張っている女の子

こんにちは!!

今日も、当グループで頑張ってくれている女の子をご紹介します。

今日紹介するNさん(26歳)は、レストローズで働いておられる、家族のために頑張っている、非常に素晴らしい女の子です。

1年ほど前にNさんの母がガンになったようです。

それで、入院や治療などに結構な額のお金を送らないといけないようです。

そのお金が必要とのことで当グループで風俗を始められました。

彼女は、よくスマホを触り、お母さんと連絡をとっているし、とても優しい女の子なんだなあと、感動しました。

最初は、「お母さんを助けたい」というつもりで、切羽が詰まっていたようですが、
仕事に慣れるうちに、余裕が出来ていて、かなりのお金を自由に使えるようになったようです。

彼女のお母さん、早く元気になって欲しいですね☆

こんな頑張っているNさんを見て、私たちは本当に感動しています。

みなさん、当店には、たくさんの女の子が働いています。

始める理由、動機なんて正直言ってなんでもいいんです。

あなたに、「少しお金が欲しいなあ」という気持ちがあれば当店で気軽に働いてみてください。

お待ちしております。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop