S級グループからのお知らせ

根性論のダイエット

根性論ダイエット

こんにちは。

今日は、ダイエットについてお話します。

女性であれ、男性であれ、ダイエットをしている人はたくさんおられることでしょう。

もちろん、当グループで働いていただいている女の子にもそんなことを毎日愚痴っている女の子は結構いるんです。

でも、根本的に
「太っているから、食事を我慢しよう」とか
「今日は一切食べない!」などと決めて食事制限を試みるのは、私的には”根性論”でしかないように思えて仕方がありません。

メカニカル的にその方法が痩せるための手段ならまだわかりますが、調べてもいないのに、
「食事制限」=「ダイエット」というふうに思い込んでいる人が多いのではないでしょうか?

確かに、食事を我慢することによって、一時的に体重は減少するかもしれません。

しかし、いざ体重が減ったらどうするんですか?

ずっとその少食を続けていくことによってどこか必ず体が悪くなる代償を得てしまいますよ。おそらく。

結局、何が言いたいかというと、インターネットや雑誌等で正しい知識を身につけてから、ダイエットははじめるべきです。

単なる”根性論ダイエット”をはじめることは私的には大反対です。

ただ、正しい知識を得たメカニカル的にも筋の通ったダイエット方法なら、しっかりと続けていくべきですよ!

続けるには多少の”根性論”が必要かもしれません。

なんか、難しい話になりましたが、今ダイエットをしようと思っている方、頑張ってみてください。

S級グループでは日本全国でたくさんの女性を募集しております。

大阪各地に店舗がある高級グループで働いてみませんか!?

ご応募お待ちしております。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop