S級グループからのお知らせ

自分だけの強みを見つけて、お店の英雄になりませんか?

issunbousi

突然ですがみなさん、ご存知でしょうか?
某CMの新しい英雄が、一寸法師に決定したそうです。
一寸法師とは、身長が一寸(3センチ程)の男の子の鬼退治物語です。
誰よりも小さい一寸法師はどうやって鬼を退治したのか?
なんとなんと、鬼の体内に潜り込み、中から針でつつきまわったそうなのです。
苦しい鬼は一寸法師を吐き出し、泣いて逃げ出したといいます。

“自分だけの強み”を持つことは、とても大切ですよね。
それはもちろん、この業界でもあてはまることです。
ビジュアルが普通でも、素人っぽくても未経験でも
1つ1つのお仕事を一生懸命臨んでいればお客様の印象に残り、
『この子とまた、会いたいなぁ』と思って頂けるものです。
お客様に対する心遣いや丁寧な接客はいつかは必ず指名となり返ってきます。

・初めてで、右も左もわからない…
・お金がほしいけと、どうしても一歩が踏み出せない…

接客のノウハウなどは面接の際に詳しくご説明をさせて頂きます。
不安なこと、気になることは何でもご相談ください。
飛び込み面接も
電話やメールで質問のみでも
全然大丈夫ですよ。
お問い合わせしてみようかな。
ご応募お待ちしております。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop