S級グループからのお知らせ

デリヘルとホテヘル

images
デリヘルは、自宅や出先からお仕事に直行可。
お仕事が終わったら、その場でお給料をもらって帰宅もできます。
無駄なく稼げて、スケジュールも組みやすいのが魅力です。
ご希望があれば、自宅や職場周辺の地域をNGにできますのバレの心配はありません。

ホテヘルは、お客さんが受付後に一緒にホテルまで向かいます。
お客さんが受付されているときに、知り合いじゃないかカメラチェックします。
利用するホテルは、事務所と近い所なので、移動時間が少なく回転がいいです。
そして、トラブルなど発生時はスタッフがすぐに駆けつけるので安心です。

どちらにもそれぞれメリットがありますので、自分にはどちらの働き方があっているか考えてみてください。

また、S級グループでは、デリヘルとホテヘルは営業時間も異なります。
デリヘルは24時間営業
ホテヘルは10時~LAST
これだけでは、検討材料にならない方は、面接にお越しいただきましたら、S級グループ全店で総合的にご案内させていただきますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop