S級グループからのお知らせ

「どっち派」ですか??

120514heart01

こんにちは

今日は誰しもがご存知のポッキーの日ですね。
個人的にはプリッツも好きなので、
応援したい気持ちは山々なのですが、
今日はポッキー食べようかなと思います(笑)
いちご味が1番好きです(´・ω・`)
皆さんはポッキーとプリッツどっち派ですか?

ていうアンケートを取りたいブログ内容では、
ございませんのでご安心を!!!

本題に入りましょうかね
この業界だって仕事は仕事です。
仕事の目線から見て人間を2パターンに、
分けてみるとしますね……。

 

何をしていいか分からない人

自分自身で何をしたらいいのか分かっていない、
こういう場合は先の行動が何なのか見えていない人だそうです。
この業界ではもちろんお給料は高いので嬉しいですよね。
でも何となく働いていたり何となく続けていたり、
こういった女性にお会いする機会は山程ありました。
それではこの先どうしたらいいのか分からなくなってきますね。
そんな時はまずは「目標金額」を決めたり「期間」を決めて頑張ったり、
今のままでは無理かもと思うくらいの目標を設定してみてください。
そうするとおのずと自分が何をするべきか、
どう出勤スケジュールを組むべきか等が見えてきます。
目標達成後に何をしようかとも考えたりしますよね。
自然と行動の選択肢が広がってきますので、
現状で何をしたらいいか見えてこない人にはオススメです!

 

何をすればいいか分かっていてもしない人

先述とは違い自分では分かっていても行動に移さない人です。
厳しい書き方になりますが分かっていてもしない人は、
現状に甘えているだけだったりしませんでしょうか。
この業界に入ったからには貯金は誰しもが目標とすると思います。
しかし考えるべきはその先にやりたい事が本当にやりたい事なのか、
一度は見直してみると重要度の高い目標では無いかもしれません。
それでは行動に移す原動力も薄れてしましますよね。
少しの時間でも考えてみて自分の中での優先順位を付けてみてください。
そして重要度の高かった事を目標に設定しなおす事で、
自分のモチベーションにも繋がるはずなのでオススメです!

 

セルフコントロール

ポッキーの日という流れからこのブログの内容に繋げた事を、
少し反省しつつも募集をさせて頂いてお仕事あおして頂くからには、
いつか目標金額を達成して卒業して欲しいななんて、
思ったりもする本日の書主です( *´艸`)

上記に書いた事はセルフコントロールと言って、
これは自分でしかできない事ですし、
少し参考にして考えて頂けましたら幸いです
もちろん稼いで頂くようにスタッフは全力でサポート致しますので、
一緒に頑張って頂ける女性まだまだ募集中ですよ!

10~23時で女性スタッフがお問い合わせの受付も、
行っておりますので気軽にご相談して下さい!

どんなご相談でも構いません!!
本日もお待ちしておりますね

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop