S級グループからのお知らせ

夏休み期間ならではの働き方

夏休み

こんばんわ。

みなさん、そろそろ学生さんのみなさんは夏休みではないですか?

夏休み中に働きたいとか、夏休みでしっかり稼いで、いろんなところに出費があるとか、そんな方も多いと思います。

当店では、皆さんの貯金計画を少しでも確実なものにするため、スタッフ一同で、個々の計画を後押しするサポートを行っています。

今日は去年、貯金目標を達成された方の事象を紹介したいと思います。

1、海外留学をしたい大学生のAさん

海外留学

大学生のAさんは、海外留学をしたいとのことで、去年の夏休みに当店に入店されました。

入店した時点で夏休み期間中の2か月間でお金を貯めたいと考えていました。

1年の留学を希望されていたため、もとから貯めていたお金もあわせてかなりの金額が必要で、当店では2か月で150万を稼ぎたいとのことでした。

そのために、私たちはできるだけAさんの出勤が少なくて短時間でその額を稼いでいただけるプランをAさんに提案して、納得いただいて働いていただきました。

最終的に5日くらい日数を余らせて達成することができ、退店されました。

あとの5日間は部屋の整理や、準備に充てる期間としてゆとりをもつことができたそうです。

2、母の看病をしたいBさん

看病

Bさんのお母さんは少し重い病気を患っていたそうです。

どうしても手術が必要だったため、母の補助をしたいということで、Bさんは夏休みに当店に入店されました。

50万円を貯めたいとのことで、1か月で貯める計画で、結局20日前後で貯めていただいたのですが、最終的に1か月完全に在籍され、100万円近く貯められて、余ったお金で少し遊ぶ余裕ができたそうです。

1か月で退店されましたが、Bさんの母親も元気になったそうで、夏休みに当店に来てよかったと言っておられました。

3、週1回の勤務で夏休み期間中に免許取得したCさん

免許

Cさんは、大学生になって免許を取るタイミングを図っていました。

最初は去年の夏休みに行こうと思っていたそうですが、お金の手持ちがあいにくなかったため、少しでも早く取れるよう、夏休み期間に風俗で働いてみようと考えたそうです。

Cさんは、他のアルバイトや部活をしているため、週に1回しか勤務できなかったのですが、結局1日に5万程度を持って帰られて、1か月半で30万円を稼がれました。

免許の費用が貯まったので、そのまま退店され、残りの2週間で合宿で免許を取得されたそうです。

4、まとめ

夏休みにはさまざまな境遇の女の子が短期間の勤務で入店されます!

今、少しでもお金に困っていると感じている方。

ぜひとも、当店に電話してみてくださいね。

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop