S級グループからのお知らせ

効果を知れば飲まずにいられない!これが白湯の美容パワー!!

はいどうも!
寒くなってきましたね~!寒くなると必然的に多くなるのが
暖かい飲み物を飲む回数です!

その時、何を飲んでますか?缶コーヒーですか?ホットココアですか?
美味しいですよね!でも、砂糖も入っていますので、あまり過剰摂取すると
太ってしまう原因の1つになります!!

それなら、何を飲もうかな?と思いますよね?
どうせ飲むなら体と美容にいいものを飲みませんか?女性は特に!

それは何かというと、結構前から話題になっているモデルや女優さんなんかも
利用している【白湯】です!!

簡単ですぐできてコスパは0円!そして、その効果も凄いんです!
今回はその効果や飲み方などを説明していきますので是非チェックしてください!!

【白湯の作り方いろいろ】

白湯の作り方は基本、やかんや鍋などで水を沸騰させる。
水が水道水ならばカルキや塩素などが飛び、体に無害な水になります。

作り方の手順は超簡単♫

① やかんに水を入れ火にかけます
② 沸騰したら、弱火にし、そのまま20分間沸騰を続けます。
③ 火を消し、ぬるめのお湯になるまで待ちます

口に着けた時に熱すぎない50℃くらいの温度になったら飲みましょう!
ミネラルウォーターを使う場合は沸騰したら出来上がりでいいと思います!!

【白湯の飲み方】

①起きたてに飲む

目覚めた時の体は水分不足です。
そういった時、この白湯ですと体温に近いので、スムーズに体内へ取り入れられやすいのです。ジュースなど糖質の塊なので朝から摂取している人はすぐに止めましょう!

②各食事で1杯飲む

食事中に各1杯程度、ゆっくりと飲むのが良いでしょう。もしも苦く感じたりするようでしたら毒素が溜まっています。

③体温程度の熱さにし、ゆっくりと飲む

白湯の温度が高過ぎてもダメ、水で薄めるのもダメです。
あくまで体温くらいまで冷ましてから少しずつすするように飲みましょう!

④1日の摂取量は800ml程度

初めは慣れていないので頑張って飲み過ぎてしまう人も多い。
しかし、あまり摂取してしまうとむくみの原因にもなります。
1日800mlまでを目安に飲みましょう!!

【白湯を飲むことで得られる健康&美容効果】

①胃腸が温められ冷え性が改善される

冷え性の1つに、冷たいものの食べ過ぎや飲み過ぎにより、
胃腸が冷えることがあります。
白湯は、胃腸への負担が少なく、体を内部から温めることが出来ますので
冷え症の改善にかなり効果的です。

②便秘解消効果

便秘解消に必要なことは、食物繊維の多い食事と、十分な水分補給です。
現代人は1日の水分摂取量が少ない傾向にあるため、便が硬くなるのが原因です。
白湯を毎日摂取することで、自然に便秘の解消に役立ちます。

③デトックス効果

白湯を飲む習慣をつけると、無理なく水分補給を行うことが出来ます。
必要な水分を充分にとることで自然と尿の排出量が増えるので、
人間の体内に蓄積されたアンモニアなどの毒素は最終的に尿として
排出されますのでデトックス効果抜群です!!

④美肌効果

人間の肌は、胃腸の調子に非常に左右されやすい性質を持っています。
白湯を水分補給の方法として取り入れると代謝がよくなり肌のターンオーバー
も促進されて美肌効果をもたらします!

⑤体臭改善効果

体臭解決策として、血行の改善、胃腸機能の改善、便秘の解消が挙げられます。
白湯はこのすべての不調の解消をサポートしてくれるので効果ありです!!

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop