S級グループからのお知らせ

【身につけるな】不潔女子が持っている6アイテム!

はい!よいしょ~♪
皆様、女子力ガンガンでキラキラしていますか?
いつもどこでもとは言いませんが、人前に出るときくらいは
女らしさ全開女子力MAXで輝いていきましょう♪

ということで今回は、逆に不潔女子の特徴を紹介しちゃいます!!
不潔女子が身につけている6つのアイテムをこれから書いていきますので
ご自身が身につけていないかチェックしてみてくださいね!!

①毎日同じハンカチ

女子ならハンカチを持っているのが当たり前!という考えがあるかもしれません。
しかし、持っていてもそれが不潔だったら何の意味もありません。
清潔感を漂わせるハンカチは毎日変えてこそですよ!皆様バッグにいつものハンカチくんが隠れていませんか?

②洗わないジーンズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニムは洗わないことで独特の味が出たりするので、あまり洗わない方が多いかもしれません。しかし、何事も限度があります。ニオイや汚れがあまりにもキツくなってきたら洗濯してくださいね♪毎日履いていると気にならなくなるのでチェックを怠らないでください!!

③アイロンを掛けていない洋服

これはダメです!クッキリとしわがついたよれよれの服を着ているなんて女子力低すぎです。いくら洗濯していてもしわがついたままだと台無し!ニオイだけじゃなく見た目も重要ですよ!!

④ニオイをごまかす香水

もう論外なんですが、お風呂にはいってなかったり、髪を洗っていなかったりする人は体臭をごまかそうとして、香水やデオドランドを多量に使いがち。生活に保つのはめんどくさくても臭いとは思われたくないんでしょうね♪こういう人って大体香水もふりすぎなので逆に臭いです。きちんと風呂に入りましょう!!

⑤古いアクセサリー

あまりにも古く、綺とは言い難いアクセサリーを付けている人も、なとなく清潔感がないように思われてしまいます。金属のアクセサリーなら定期的に磨くなりして輝くものを身につけるようにしてみてはいかがでしょうか♪

⑥昨日も着ていた服

自分の体は臭くない!と思っている人に多いと思います。前日着た服をそのまま着るのは、皮脂や汗を上塗りしてしまっているということ。案外周囲は気づいているので注意してください!めんどくさくてもキチンと着替えましょう♪

まとめ

不潔な女性たちは世の中に意外といますが、それが一般的では決してないので、清潔にいるよう努めてくださいね。間違いなく清潔感のある女性の方が男性にモテます。胸をはってピシッと颯爽に街中を歩いて視線を集めてください!

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop