S級グループからのお知らせ

金のために頑張っているアナタに贈るお金の名言集!

はいどうも♪
皆様、がっつり稼いでいますか?稼ごうと思っていますか?

女性が風俗で働く理由は、何の目的のためであれやっぱり『お金』ですよね♪
お金じゃないなんて綺麗事でしょう!

そんなお金のために頑張っている&これから頑張ろうと思っている皆様に
今回はお金に関する名言をご紹介したいと思います!
これでこれからの人生の指針になってくれれば幸いです♪では、いきましょう‼

◇オスカー・ワイルド(詩人、作家、劇作家)

若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。
今、歳をとってよくわかったのだが、まったくその通りだった。

◇アーネスト・ハスキンズ(作家)

毎月少しずつお金を貯めていきなさい。
そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。

◇クリント・W・マーチソン(アメリカの事業家)

金は肥料のようなものだ。
ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。

◇コッツェブー(ドイツの劇作家)

「貧困は恥ではない」というのは、すべての人間が口にしながら、
誰一人、心では納得していない諺(ことわざ)である。

◇シェイクスピア(劇作家、詩人)

金は借りてもならず、貸してもならない。
貸せば金を失うし、友も失う。 借りれば倹約が馬鹿らしくなる。

◇“チャーリー”・チャップリン(映画俳優・映画監督)

人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。
そのためには三つのことが必要だ。それは、勇気と、希望と、いくらかのお金だ。

◇ネーサン・ロスチャイルド(銀行家)

金を愛するだけではダメだ。金に愛されるようにならないと。

◇尾崎紅葉(小説家・俳人)

人間よりは金の方がはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

◇フィンリー・ダン(ジャーナリスト,作家)

君に金がない理由を教えてやろうか。
それは君が金だけをひたすら愛さないからさ。
金というものはね、何もかも愛するような浮気者には身をまかせないものさ。

◇フランシス・ベーコン(神学者、哲学者、法律家)

富を軽蔑する人間をあまり信ずるな。
富を得ることに絶望した人間が富を軽蔑するのだ。

いかがでしたでしょうか?
胸にくるものや、納得できないものがあったと思います。
納得できないものは、今のアナタには必要のない言葉なので気にしないで大丈夫です!
自分が納得できるものを胸にこれからも頑張ってくださいね‼

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop