S級グループからのお知らせ

LINEが上手なモテる女が絶対にしない6つのこと!

はいどうも♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

という定型文の挨拶も早々にして、タイトルにあるLINEが上手なモテる女が絶対に
しない6つのことをご紹介したいと思います。
皆様もチェックしてこの6つのことをしちゃっていないか確認してください♪
しちゃってたらすぐに止めてモテる女になっちゃいましょう!

◆既読スルー

気にしない男性も多いですが、やはり返信は来る方が嬉しいものです。
LINEはお手軽に連絡をとれるツールなので軽く見られがちですが、
これを手紙に変換すると返信とはどれだけ相手の気持ちを考えているか!
ということになります。なのでモテる女はちゃんと返信するのです!

◆即、返信

これは先ほどの既読スルーの対極ですね。
返信するのはいいこと。しかし、すぐに返信するのはよくないのです!
話が盛り上がっているときならいいですが、そうじゃないときや毎回、
一瞬で返信があると相手から暇な人と思われてしますので注意しましょう!

◆スタンプだけで会話

スタンプって友達などの親しい中ならかなり便利で
可愛いしユーモアをアピール出来るかもしれませんが、
恋愛関係になろうとしている異性には、めんどくさくて簡単に済まされてる。
ととらえられる可能性もあるので注意。あと返信に困るスタンプも論外です!

◆質問責め

相手から返事を引き出すために質問を適度に入れるのは◎!
しかし、1回の返信に何個も質問があると相手が疲れてしまいます。
気になる男性のことを知りたくなる気持ちはわかりますが、質問は小分けにしましょう!

◆相手の都合を考えない

夜中や明らかに仕事中にLINEを送るのは、相手のことを思いやれていないですよ!
初めはいいかもしれませんが、相手がアナタに慣れてくると特にこれは注意です!
いつもこの時間帯は仕事してるってわからないかな?と相手をイラつかせる場合も。

◆長文を送る

好きな人に今日あったことや自分の身の回りのことをすべて話したくなって
つい長文を送っていませんか?基本的に人間は長文を読むのが苦手なんです。
めんどくさいんです。かなり画面をスクロールしないと見れない長文LINEは
禁止です!

カテゴリ一覧

月別の記事一覧

お知らせ最新5件

お気軽にお問い合わせください

営業時間10:00~23:00

  • お電話でのお問い合わせ0120-472-774ご相談は女性スタッフがお受けいたします
  • メールでのお問い合わせinfo@sgroup-rec.comクリックでメール画面が起動します

pagetop